読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

彼氏と別れました

雑多




なんつー事をはてなブログに書いてるんだお前は



ってツッコミは自分自身にこれ書きながらしてるので許してください。

そうなんですよ、9ヶ月続いた彼氏と今日別れたんです(しかもクリスマスディズニー行った次の日に)



クリスマスシーズンに関わらず夢の国に行ったカップルは別れると聞きますがあの噂は本当だと自分自身で証明されたので割と驚きました。
気になる方は検索してみてください。結構いるみたいです。


元彼との出会いは大学のゼミだったんですけど、本格的に付き合い始めたのは卒業する2週間前だったので、ほぼ遠距離恋愛みたいな形になってしまったんです。

それでもとりあえずLINEはしてたし月1では会っていたので大丈夫なのかなって感覚だったんですけど。私と元彼の間で決定的な価値観のズレがあったんです。



それがどんだけイチャイチャしたいかって言う事でした。これがまぁすごい



私は人より数倍くすぐったがりなのと昔いじめられとか色々ありまして変に近寄られるのは嫌ですし、外でカップルがいちゃいちゃしてるのを見てると「なんで外で平然とできるんだろう」って思ったり、後こればれたら本当アレなんですけど親でさえ時期によっては手が触れるのすら駄目。原因あったら知りたいレベルです。  なので下半身触る人なんて居なかったけど頭部近辺触る人は知り合いでも張っ倒してました。



それに対して元彼は手も繋ぎたいし普通のカップルみたいにいちゃいちゃしたいし、キスもしたいだろうしもしかしたらそれ以上の事もしたかっただろうし
多分普通のカップルみたいな甘いデートとかしてみたかったんだと思います。むしろ私から甘えたりして欲しかったのかなとか思います。
手を繋ぐのでさえ半年以上かかったので普通からしたら異常なのかと思います。


別にいちゃいちゃしたくてカップルになった訳でないですが別れてから考えてみると、元彼とはあのままゼミの友達って関係性のままの方が良好だったのかなって思ったりしたんですけどそれだと卒業したっきりになるからそれは嫌だって思ったから交際を始めたのかなって思ってます。

どっちが悪いのかって100人に聞けば10:0で私が悪いのは十分わかってます。
だからお互い関係がこれ以上拗れる前に別れる事にしました。



大体ニュアンスですけどここ最近元彼に言われたことがあります
「せめて俺いるときは手越さんの前で女の顔しないで」

ごめん、それだけは無理

 手越さんにかけたお金も時間もどの趣味よりも人より世界で一番かかってるまるで駄目なオタクだし、三度の飯より祐也だし(10thMCより)ジャニーズか恋愛かとれって言われたら私はジャニーズを取ります。   酷い女でしょう?知ってる。


後別れる原因に入るのは最近好きな人が増えたからなのもあるんですが。 ええ軽率に遠征し現場堕ちしたキスマイさんちの宮田くんです。 あそこはやばい(反省しろ)


元彼には9ヶ月位引っ掛け回して大変申し訳ないと思ってます。次付き合う人はこんな駄目なジャニオタじゃ無いのを願ってます。


最後に一言
私に恋愛は向いてないない
広告を非表示にする