サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

2015年ジャニーズに使ったお金






まだ仕事納めてないけどジャニオタ2015年を振り返るよーーーーーー




といっても現場の感想とかは尊い無理死ぬぐらいしか出てこないので雑誌やジャニショのお写真含み使ったお金の詳細を出す現実を見る方法を覚えてる限りやります。





1月 1/7 KAGUYA 約4000円
この月にはじめての番協にいってあまりの近さに怯えました。 
〜3月  就活の為記憶なし




4月 4/23ドル誌×2冊 約1200円
この時就活ニートしてて本当外でたくなかったよ・・・




5月  5/24ドル誌×2冊 約1100円
        5/31うちわ代(作成の方)1111円
        5/29傘蟻発売 1300円
        5/12テゴマスの青春円盤 7000円



就活ニートで金ないって言ってたの誰だ



4月からみょーじょーさんでNEWSの10000字インタビュー始まって毎月箱ティッシュ消費したのはいい思い出です。





6月  6/13.14 whiteコンチケ 7800円×2
       6/13 whiteコン グッズ 5600円
       6/19 テレビ誌 600円
       6/23 チュムチュム 3000円
               ドル誌×2冊 約1300円
       6/27 チュムチュム 1080円
       




whiteコン円盤まだかにゃーーーーーーー!!!!!!!!
後から開始したライブのDVDがもう発売してるってどういう事だーーーー!!!!



荒ぶりすぎたゼェハァ後何でチュムチュム二回あるかって?初回買った後に通常盤買ったからです。




7月  7/2 テレビ誌 1180円
       7/6  ダヴィンチ   650円
       7/7 シュシュアリス 799円
       7/8 ジャニショ   4480 円
       7/23 みょーじょー 640円
       7/28 V6ベストアルバム 5160円



金を稼ぎ始めた途端のこれだよ。 
 

チュムチュムとかwhiteコンレポとか色々あり過ぎて金が吹っ飛びました。
後ジャニーズとは関係ないけど3DS買ったのと刀みに水戸まで行ったのもあって金がやばいことになりました。



8月 8/24 イッテQDVD 11490円
 


8月はどっちかってと二次元と元彼とご飯に使ったイメージがある。後暑さでだれていた。




9月 9/13.18小山さん舞台 約16000円



小山さん舞台本当楽しかった本当腹抱えて笑った。 けどパンフ等々買わなかったから金は二ヶ月使ってない





10月  10/29 グッズ 9400円
                    チケット+遠征費 17800円





みんなーーーー軽率な遠征は命取りになるから気をつけてねーー!!!!!




宮玉結婚式が見たいっていうとても軽率すぎる理由で見に行ったキスマイワールドはとんでもない世界で本当に結婚式あげてたし宮田さんはフェアリーでした。 そして藤ヶ谷さんはギャルでした。





11月 11/2 ジャーニーDVD 5450円
         11/11 裸の時代 1512円
         11/25 四銃士 5184円





NEWSちゃんの出費がありながらジャーニーのDVDと裸の時代を気付いたら買ってました。いつの時期も手越さんはビジュアル二次元ですね。 モンチッチ?なんですかそれ知らない子ですね。
後この月ははじめての二次元現場でアイドルマスターシンデレラガールズのライブに行った事もあって出費凄かったです別の意味で。
  




12月  12/5 レインツリーの国 1800円
                 最後もやっぱり君 1080円
         12/13 ジャニショ 8320円      
        12/17 NEWS年会費 4080円
                キスマイ入会費 5080円
        12/22  セクゾンCD 1620円
                   スノド円盤 4480円
         12/23  雑誌×4  2200円
         




彼氏と別れてキスマイにハマってから金の使い方が一気にひどくなった気がするんですが気のせいですね。 後お察しの通りレインツリーの国見て号泣してからその足でHMV駆け込んでました。










これ全部足すのは怖くて出来ませんが暇な時にでもやってみようかと思います。(やってみたら合計15万超えてました大体下半期のキスマイが響いてる)
兎にも角にも今年はNEWS以外にキスマイのライブに足を運んで楽しむことが出来たのでそれはとても良かったなって思います。 生で見るキスマイは大変かっこよかったです。年明けて早々NEWSとキスマイが発売日思いっきり被ってて財布が氷河期迎えそうですが笑顔で搾取されようかと思います。  



今年もジャニーズ事は話題が尽きず来年はどんな出来事が起きるのか大変興味深いのと共に、早く派閥という存在がなくなって欲しいと思います。









最後に、1月20日NEWSのNEWシングル「ヒカリノシズク/touch」Kis-My-Ft2ライブDVD「KIS-MY-WORLD 」 どちらともよろしくお願いします!!