サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

無題



この話題が昨日からひっきりなしにネットやテレビで駆け回っててファンどころか日本中の注目を集めています。

その中で思うのが、去年の秋(てか田口の発表)のときから感じるのが、やっぱアイドルに永遠なんて存在しなくて。でも永遠を望んでしまうファンって我儘なのかなって。 ずっとそこにいて夢を与え続けて欲しいって願うのはただの押しつけになってしまうのでしょうか?

あの5人の解散報道は過去にもあったと聞いているがどれもドラマの中であったり、週刊誌等のただのゴシップネタの1つだと聞いてたので今回もってそう思っていました。
けどそう優しいものじゃなかった。むしろ事態は深刻で。

ここで何もなくハイさよならなのは嫌です。別にわたしはSMAPファンでもなくただのNEWS担ですが様々な道を切り開いてくれた方々にこんな形で消えられるのは本当嫌です。 


「100人敵が来てもSMAPを守る自信がある」っていった中居くんの言葉信じて待ってます。