サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

ジャニオタ経験値



ただただ流行りに乗っかって見ました。

とりあえず基本的なスペックは
・手越担10年宮田さん掛け持ち四ヶ月目


項目

*自担宣言 ○
大体の人には手越担ってオープンにしてます。ただ職場にはキスマイ名古屋遠征のイメージがある為かなぜか宮田担認知されている・・・

*ファンレターを書く×
そんな恐れ多いことできません

*返信をもらう
書いてないからもらえるはずもなく

*番協に参加する○
kaguyaの時だったけど凄く至近距離で運使い切ったんじゃ無いかって思いました・・・・

*物販のうちわを買う○
但しビジュアルが好みじゃなかったら買わない。

*うちわを作る○
あの瞬間がすごい楽しいよね〜当落まだかな〜

*ボードを作る×
ボードって禁止じゃなかったっけ

*スケッチブックにメッセージ×
スケブってありなの?

*切り抜きを貼ったバッグを作る×
持ち歩くの恥ずかしい。見るのは楽しい

*部屋にポスターを貼る○
チュムチュムとWhiteのしげてごが貼ってあります。1日の癒し
*部屋にカレンダーを貼る○
某水泳アニメのを貼ってあるけどもうすぐキスマイのカレンダーが届く

*Myojoを買う△
最近厳選しすぎて最後に買ったの多分NEWSの一万字

*Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う△
一年に一回あるかないか

*1ページしか載っていない雑誌を買う○
中身次第だけどテレビ誌は大体買ってる

*ジャニーズショップ○
大体まとめていくから毎回金額が凄い。けどなぜか万はいかないから不思議

*自担さんの写真を全部買う×
だってビジュアル重視

*ファンクラブに入る○
キスマイとNEWSちゃんそれぞれ一個

*情報局に入る×
メールのならクリエの為に登録済

*入り待ち×
絶対しない
*出待ち×
これも絶対しない
*コンサートでおてふりをもらう△
記憶が混沌としてる

*コンサートで直に触れる×
まずそこまでアイドルが来ない

*コンサートで「○○やって」に応えてもらう×
無いけど同行者さんがやってもらってておこぼれはある。

*ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)○
あれ楽しいよね。

*ペンライト○
もはや片手に無いと死ぬ

*ペンライトを壊す×
まだ無い

*成人式を見に行く×
テレビで見た

テゴマスの青春で一回だけある。丁度いい見易さでした

ディズニーオンアイス的な意味ならアホほどあるけどジャニーズ的な意味なら一度も無いです。横アリ以上ドーム以下のキャパでアクセス良好なんだからコン事務利用してよ・・・

*飛行機で遠征する×
1度でいいからしてみたい

*日帰りで遠征する×
まだ無いけどあんまりしたく無い

*全ステ×
まず休み取れない
*チケ掲を利用△
交換出しただけならある。見つからなかったけど

*ヤフオクを利用×
使い方あまりわかってない

*古本屋で過去の産物を探す○
しょっちゅうやってます。むしろだらけとかでグッズも探してます

*誕生日を祝う○
ここ最近自担の誕生日はパセラちゃん

*入所日を祝う○
そして都合よく言い訳してケーキ食べる

*ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ○
1人でカラオケ行くと大体そんなばっかしてる
*バックのジュニアに目を凝らす△
円盤発売してからやります。現場はとりあえず遠くの自担を探します。

*Jr.名鑑△
古本屋で見たことならある

*オペラグラス×
持っては行くけど結局使わないでモニター見ちゃう

*サイン色紙争奪戦×
飛ぶ現場では無い。

*サインボール争奪戦×
おー行った行ったって目で追っかける

*座席移動△
銀テとか落下物系のなら・・・・すみません
*誰かのソロのときにトイレに行く×
始まる前にトイレ済ませとけよ

*ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○
ここのことですかね

*自分が誰の担当か疑う○
むしろ今疑ってる

*グローブ座○
大変お世話になってます!!!!

*帝国劇場×
今年は行ってみたい

*着メロがジャニーズ×

*待ちうけがジャニーズ○
自担と宮玉でオタク隠す気ゼロ

*音漏れを聴きに行く×
並んでる時聞こえたのはある

*自担さんの誕生日をコンサートで祝う
あったらよっぽどの事じゃない限り行くつもりではあります。

*カウコン×
帰省の壁は厚い

*物販のグッズを全て買う×
そんなお金とスペース無い

*ジャニーズウェブ○
1日の癒しやで

*ジャニーズネット○
こまめに見るけどWhiteコンの円盤発売は来ません

*振り付け完コピ×
出来ません!!!

*浴衣でコンサート×
直すのめんどくさい

*社長を目撃×
無いけど目撃したらいいことあるのかな?

*ジャニーズが好きであることをカミングアウト○
隠す必要無いから。

*アリーナ最前列△
幸福のアレはアリーナ2列目・・・お姉様本当本当ありがとうございます

*目の前に花道△
トロッコだったのはある

*天井席○
天井からみるペンラの景色綺麗だよね

*ジャニタレさんの名前でお店を予約×
最早自分の名前がジャニタレと同じ姓

*コンサート・舞台のためにズル休み×
今の所調整できてる

*同じCDを複数枚買う×
同じのはまだ無い

*初回版と通常版の両方を買う○
しょっちゅう♡

*一人でコンサート○
アニバのドームが1人

*担降り宣言△
すっぱ抜かれすぎてヤケでプチ担降りなら一度だけ。

*CMに出演しているからという理由でその商品を買う○
やるやる

*握手会○
チャンカパーナの時のシゲアキの手が冷たすぎたのは忘れません。

*握手会中止×
そんなことあるの?

*初日1部△
一部とか無いなら一度だけある。

*オーラス○
オーラス楽しいよね♡


こう見ると以外と経験値低いなって思います。今年は色々現場に飛びたいと思います。とりあえずNEWSの当落とWhiteコンの円盤発売早くください