サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

パンドラの箱という名の「Love Ken TV」



前から気になってたSummer ParadiseのDVDをNEWSの落選ラッシュと最近のストレスから半ヤケクソでAmazonでポチりまして、やっとウチに来てとりあえずラブホリ王子様こと中島健人くんの「Love Ken TV」を見ました






ヤバイものを見てしまった





元々中島健人という人間には興味があり、そもそもなぜメンバーカラーが黄色
なのだろうと気になっていてそれを知る為にもサマパラを購入したのだがヤバイものを見てしまった(褒めてる)


私の担当はNEWSの手越祐也であり中島健人くんとはぶっとんだ王子様というキャラが被るのだが、DVDを見て同じ様に見えて全然違うんだなって思いました。
手越さんはハートを全身全霊で出して愛を捧げる王子様で、健人くんはちょっと幼さがあるけど太陽の様な笑顔でエスコートしようとする王子様というイメージが付きました(素面で好きとか愛してるっていっているのは共通してるけどな)

にしても真面目な顔からのあざとい顔が大変素晴らしいのとアンコールの時にファンの子に自ら会いに行っている所が「あー彼女として見てるわー」って思えるのですごいなって思います。 これが噂のファンタスティック胸キュン

中島健人くんについてはまだ何も知らなすぎるので巷で噂のラブホリ王子様を買うのと黒崎くんを見に行きたいと思ってます



まだこの後に未知の世界こと勝利くんと風磨くんのソロコン残ってるから恐ろしいです。


JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 DVD BOX