サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

キャンパスライフを送りたいジャニーズ6選




最近村焼きとかヒモとか恋人とか色々ジャニヲタによる欲望を散らしたエントリを見かけますが私が夢に見てたド性癖丸出しはキャンパスライフを一度で良いからジャニーズみたいなイケメンと一緒に送りたかった
絶対1人や2人は憧れると思うんですけど、同じゼミや授業行ったら隣に仲の良いのがいてプリント貸せよとか卒論やったとかそんなこと一度は夢見た筈です。



て事で気持ち悪い性癖丸出しのキャンパスライフ一緒に送りたかったジャニーズ6人上げていきます。
※尚当たり前のごくフィクションです




現役大学生でありながらジャニーズっていうハイスペックぶりで大学のパンフレットにも載ってしまう大学の広告塔なラブホリ先輩。 
 健人くんとはゼミの先輩後輩関係でたまにしか話す事が無いんだけど、ゼミの中間発表とかでする質疑応答が凄い的確過ぎて途中で泣く(弱い)
けどそのあとのフォローが優しいから「あいつ普段言ってる事ぶっ飛んでるのにすごいから脳内どうなってんの」って酒の席で話題に必ず上がる。 そして宴会で絶対にネタにされるラブホリ。
 多分リアルでも単位普通にとってそう。
 



5位  安井謙太郎
安井君は学祭の実行委員会で知り合って意気投合するも、顔の童顔っぷりに年下?って聞いたら実は二個上の先輩だったってオチが良いなー♡  単位も取りきって就活も余裕で終わらせてるから最後の思い出作りにってバイトと掛け持ちしながら楽しんでる。  「最終日花火どっかーんってやったら楽しそうだからどう?!」って提案するも予算上カットされてしばらくイジケそう。  過去のプリントとか教科書をマメにとっておいてあるから良く後輩に貸してあげてる良き先輩。尚同輩には昼飯一回奢りが条件と言う地味な鬼畜仕様





宮田くんは学部は違えど同じ授業を取る仲なんだけど
共通のアニメの話題で授業中に手紙交換とかしてるか新発売した携帯ゲームをひたすらやってる駄目な同輩。 おかげで2人して単位がギリギリ。ちなみにその時の隣の玉ちゃんの視線が物凄く恐い(嫁のオーラ)      授業は同じだけど実はLINEとかメールをあまりしなくて実は本人の事をお互いよく知らない友達未満な関係がいい\イミワカンナイ!/





 はいでたーーーーみんなのリア恋シゲアキ。
シゲアキは頭のスペックが違いすぎて言ってる事は2割しか理解できないんだけど、何故か同じサークルに所属してて1日1回「こいつ馬鹿か?」みたいな目で見られたい。
成績超優秀で3年後期の時点で単位取りきってるから暇さえあれば図書館で本読んでる。一部のファンからは「図書館の天使」と呼ばれてるとか呼ばれてないとか。






2位  千賀健永
千賀ちゃんは最早美容の相談乗って欲しい。大学生金欠すぎて困っちゃうって時の美肌対策とか手頃なコスメ知ってそうだからお昼の学食のワンスペースで女の子の中に1人混ざって美容の話してて欲しい。  相談料の代わりに過去のプリントとかをタダで貰ってぬるっと単位を取得して同級生のニカちゃんに「千賀ずりぃー!」って言われる。 もちろん地方からの一人暮らしで部屋の中は美容グッズだらけ。 けど専門学校には行ってない謎







いまですよねって声聞こえたきがするけどそうですよやっぱ1位はこの人ですよ。むしろそれ以外になにがある。
手越さんは学科は一緒なんだけど話す事は殆ど無いんだけど、ある日「ねぇこの授業受けてるよね?!今度お昼奢るからプリント貸して!!」っていきなり言われたいんですよ(欲望丸出し)
それで「あっハイ」って連絡先も知らないのに渡しちゃうんだけど次の週ちゃんと来てお礼なのかチョコと一緒にキラキラ笑顔で「ありがと!マジ助かった!」なんて言われたらもう・・・・死ぬよね
金髪で見た目派手でちょっと苦手だったのにわんこみたいな笑顔でそんな事言われた瞬間気になって気付いたら好き!!!!ってなりたい







打ってて軽く虚しくなりましたけどやっぱイケメンとキャンパスライフって憧れますね。そしてあわよくば大学生に戻りたいなって思いました。ちなみに番外編として学生中に一晩の過ちを犯して良いようにパシリに扱われたいジャニーズ第1位は北山宏光です(どうでもいい)