サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

田口くんへ


さくらのような君でした 春のような恋でした
いつまでも 続いてゆくと そんな気がしてた
風が吹いて 散るように はらはらと 散るように
あの風が 連れ去ってゆく


いつも笑顔とダジャレで周りを明るくしてくれた田口くんへ 
今日までやめる理由はわからなかったけれど、最後の最後までKAT-TUN田口淳之介を貫き通し笑顔でお別れするのがとてもあなたらしいなってテレビを見て思いました。 ぶっちゃけあまり深い部分までは知らないけれど、誰かの太陽であった事は絶対なのでアイドルとして過ごした1ページに刻みこんでいただければ幸いです。
もうすぐ公式ページからあなたの名前が消えて、何をしているのか知ることが困難になる普通の一般男性になると思うけれどこれからのご活躍を心から願っています。 くれぐれも怪我や病気には気をつけてください。