サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

最近のあれこれ

KAT-TUNのライブに今月末行くためにquarter魂見ながらお送りしてます。シャッフルコーナー楽しすぎだなこれ全グループでやってほしい。私もっとMCとかサバサバしてるイメージしたんだけど普通に乳首の話とかするのね。てかアイドルっぽいことすると吐き気するってソレ中丸さんNEWSコン来たらバケツ必要じゃない??大丈夫??

そしてTwitterで密かに噂の上田口・・・・・・・・これもっと早く出会いたかった。全体的にKAT-TUNに興味をもつのが遅すぎましたね。

後これだけ言わせてください


1着の衣装に対しての布の量なにあれすごくない???

何なん豪華絢爛過ぎて言葉が出ない。


 


 


 


まぁそれはさて置き、今夜から変ラボが始まりますねNEWS四人でのレギュラー番組なんて何年ぶりなんでしょう......特番時代からやることはほとんど変わっていないけれどひとりでも多くの人に見てもらえるといいなぁって思います。取り敢えず半年とのことなので、一回でも多くリアタイで視聴せねば...


にしてもnissenの新CMの乙女ゲームっぷりはすごいねラ◯センかよ。全開みたいに新宿駅で広告はられるのかとても気になるけどもしそうなったらぜひ行きたい。けど今回はロンドンバス的なものが走るみたいなのでどうなんだろう・・・?


そして何より24時間テレビ!!! テレビで発表された瞬間Twitterが「インフルエンザと選挙と台風とかぶりませんように」「今年は武道館でありますように」「マラソンが適正距離でありますように」って言うことみんな同じで爆笑した。


とりあえずHDDの容量開けることとこれから来るであろう雑誌のラッシュに財布ときっちりご相談をしようと思います・・・!


 


 


 


って思ってた矢先にですよキスマイドームツアー決定のお知らせ!!


取り敢えず大阪と東京の予定ですが二階堂さんお誕生日ぶっこまれてるんですね倍率心配ですが申し込んでみようかなって思います。二階堂名義が優先されるのかな流石に?


ひとまずツアーが来るってことはアルバムが来るってことなので今年はどんなユニットが来るのかとても楽しみです。個人的には藤ヶ谷さんと宮田くんのギャルとオタクペア(フォロワさん命名)で超アイドルソングがみたいです。一番嬉しいのは担当のソロ曲なんだけどなんかおふざけ入りそうな予感しかしないから・・・ドセンターでがっつり恋愛ソングなんて歌って踊るなんて言われたら死んでも初日入る・・・・