サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

中島健人の言いなりになりたい



注 黒崎くんの感想ではありません


仕事が終わって帰ってきたらフォロワーさんに頼んで焼いてもらった安井くん要素と寺西要素多めの少クラが届いてたので、着替えながら見てたんですよ……あー寺西どこかなー?とか思いながら…そしたらたまたまSexy Zoneのぶつかっちゃうよが流れてきたんですよ(2015年5月13日放送分)
そして聞いてしまったんです魔のセリフを






「好きだよ バーカ」







あっ無理好き





CDに収録されてる方は嫌になる程聞いていたので覚えてるのですが「好きだよ、馬鹿」ってなんかちょっと照れが10㎜ぐらい入ってる付き合いたての彼女に言うようなシチュエーションを立てると頭をクシャッて撫でるようにして言うのが安易に想像できる「好きだよ 馬鹿」だったのですが……  が!!!!



少クラで披露したぶつかっちゃうよが!!!!

年下か同い年の彼女かな?普段から小馬鹿にしてちょっかいしか出してこない彼氏に対して「本当にこの人は私のこと好きなのだろうか?」という疑問を疑問を持ち始めています。そんな時のデート中にいきなり呼ばれて振り向いた時の「好きだよ バーカ」なんです!!!!!!!しかもバーカのイントネーションがやっぱり真面目に言うのが恥ずかしくなっていきなりツンデレのツンを発動させためんどくさいパターン!!!



あぁ好き……そのバーカ聞くために金払わせて……


普段から自担みたいにぶっ飛びまくった愛の言葉囁きまくってる癖にこんな時に小馬鹿にしたイントネーションでまるで目の前に彼女がいるような、画面?なにそれそんなものないよって思わせるような感じでバーカって言う中島健人の言いなりになりたいです。




Sexy Second (初回限定盤A)

Sexy Second (初回限定盤A)