サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

キスマイ大阪感想と言いつつ宮田くんが王子様って話

 

 

まずはKis-My-Ft2ドームツアー開始おめでとうございます。

 

今回大阪初日と2日目入ったのですがセットから一部セトリもなかなかに改善されていて、痒いところに手が届くってこういう事なんだなって思いました!!

 

他を見てないので全く分からないのですが、NOVELで滑る時に宮田くんは衣装と相まってとても滑らかにくるくる回りながらステップ踏んでたので、滑るってか寧ろ舞ってた 

なのでその結果

 

「王子が舞われたーーーー!!王子の舞いだぞ〜〜〜!!!!」

 

って謎の高揚感に襲われました我ながらアホだって反省してます。いやでも着てた白のひらひらした衣装が凄くベスト過ぎてその瞬間上から光が照らされてもおかしくない美しさだった………王子ってか最早女神

 

 

 

 

お察しのとおり宮田くんが二日連続で左耳掛けで、前回のWORLDの時は後半と言うより終盤から出てきたのですが、今回は最初っから左耳掛けだったのでYes I SCREAMで登場してカメラで抜かれた瞬間

 

「と゛し゛く゛ん゛み゛み゛か゛け゛お゛う゛じ゛さ゛ま゛涙」

 

って初めてアイドルの髪型みて泣き崩れるのを体験しました。おかげで双眼鏡がリアルにぼやけて何も見えなかった。 好きになりたての自分ドン引きするわ

 

 

そして何より宮田くんソロ!!!初日は紫のペンラの海の中にオレンジのUOかキンブレがチラホラとあったのですが2日目蓋開けると昨日より増えてる!!!曲中も宮田くんがとても楽しそうで良かったです。途中で北玉わたたいも参戦してオタ芸やってて盛り上がってました。

玉ちゃんオタ芸「1番やりたくない」とか言ってたのに曲が掛かると楽しそうにやるから「ハイハイツンデレ乙(*´ ˘ `*)」って心底思いました。

 藤ヶ谷さんがキンブレ頭に手でさして出てきたり顔とか手振りが可愛かったりして完全にオタサーの姫でした。

 

 

 

初日は無かったのですが二日目のダブルアンコールで出てきた宮田くんが I   scream Nightでびちょぬれになってしまった為、頭にタオル巻いて上半身裸でパーカーで出てきたので死にそうになりました。むしろ死にました。お肌白くて細めでもうこの世の人間じゃないようなどこかの二次元の国の人かと思いました。

けど一つ言うとタオル深く縛り過ぎなんでもう少し上に縛ってください。

けどシックスパックじゃなくてほんと良かった。

 

感情が迷子過ぎて自分でも引く。

 

 

ファンサに関しては投げキッスを連続でしてるのを双眼鏡で目撃した瞬間のぞきながら「アーーーーーー!!!!」って叫びました。宮田くんの投げキッス雑っていうか人をなきものにするんですよ……お手振りは言わずもがなロイヤルじみてて死にます

 

 

他にも色々言いたい事はあるんですけどまとめるとこの前の1万字とかパンフ等で発言してるように「ファンの前では王子様でありたい」ってのがまさに実行されていて、昔の事はド新規なので全く分からないのですが、テレビに出ている時弄られキャラの宮田くんとファンの前にいる時の王子様を徹底してる宮田くんって一緒に見えて微妙に違うんだなぁって個人ながらに思いました。  

 

 

好きになって約半年経ちますけど、宮田くんってテレビの前とかでは言わないけど紙媒体とか映像とかある種ファンだけしかが見ないような所で愛してるよ大好きだよって言ってるのを見ると、ファンの子達は愛されてるって実感出来ていいんだと思いました。

 

何はともあれ残りの公演何事も無く無事に終わりますように。そして何より宮田くんのお腹が割れませんように。