サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

28回目のおめでとう

 

 

宮田くん28歳のお誕生日おめでとうございます!!!!健康に気をつけてあなたが元気にずっとずっと笑顔でアイドルでいられることが何よりの願いです!!!

そして現在絶賛DREAMBOYS公演中ですが残りの公演も怪我なく終わるよう願ってます!!!!

 

 

 

てな事で軽率に行ったKIS-MY-WORLDから宮田くんの事を知り始めてもうすぐ1年経ちますが、あっという間だった気がします。そして沼へはまったのも一瞬な気がします。宮田沼恐ろしい

そんなあっという間の約1年間の中で見つけた好きなところを宮田くんの年の数だけ言っていきます。それだけではおさまらねぇぞって苦情は受け付けます。むしろ分かってます宮田くんの良さはそれ以上だよ。

 

 

 

 

 

 

・自分に対しての溢れんばかりの謎の自信

・ 世間から見たらマザコン並にお母さん大好きなのにそれを包み欠かさない。そしてお母さんは絶対

・人よりちょっと大きいお鼻

・大輪の向日葵のような暖かい笑顔

・何事にも一生懸命な事

・たまに出る危ない性癖

・ライブ中の溢れんばかりのエロさと美しさの絶妙なバランス

・髪の毛を耳かけする髪型

・たまに出るクズ

・玉ちゃんと10年以上のシンメトリーでありとても大好きなところ

・佐久間くんと仕事プライベート問わず仲良しなところ

・ジュニアの面倒見がとてもいいところ

・藤ヶ谷さんの事「できる風を装ったバカ」って言っちゃうところ

・横尾さんとの距離感が絶妙なバランスであるところ

・みっくんに「ソロコーナー終わる時残ってて」って甘えちゃうところ

・にかちゃんに「宮田の可愛いところ出てるよ」って言われるぐらいかわいい

・千賀さんのエクササイズとかシーサーとかプチイベントに楽しんでるとこ

・驚くぐらいコミュニケーション能力お化け

・マネージャーさんに「写真撮られすぎです気をつけてください」って言われちゃうほどアニメが大好きなところ、けど自重せずにライブに行ってしまうどうしようもないオタク

・その分それ以上お仕事に一生懸命。

・キスマイの事を誰よりも客観的に見てる

・キスマイのリーサルウェポン

・テレビの前では出さないのにファンの前だけで王子様である

・ライブで結婚式を上げちゃう

 ・照れた時にニコニコしながらおもわず口を抑えちゃう

・ひとつひとつの動きがしなやかであること

・キスマイBUSAIKUで流れてくるテロップをひとつひとつ声に出して読んでる

・キスブサの毎回のお題で趣味入れ出した時のテンションがちょっと高い

・甘い甘い砂糖と蜂蜜を混ぜたような声

・どんな話でも人を傷つけないフォローをする所

・ファンのことを誰よりも1番に愛してる事♡

 

 

 

 自分の趣味であるアニメでお仕事を掴んだり演技を極めたいと目標を高めてることや、メンバーの手紙をひとつにまとめRe:を手掛けた事、自分のビジュアルに磨きをかけてる、色んな人と交流を深める等々宮田くんにとっても充実した27歳であったのではないかと思います。

 

 

佐久間君に言った「『1』を『2』にするのは何とかできる。でも『0』を『1』にするのはすごく難しい。けど、そこをやったらジャニーズ初なれる」

をこれからも様々な所で実現していってください。まだまだ勉強不足で知らないことだらけで、宮田くんのあれこれ知らないことたくさんあるけど心の底から応援しています。大好きです!!!!

 

 

 

この世に生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

 

(いくつかオーバーしたのは見逃して)