サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

夢見るアイドルは素晴らしい

4月から始まった連続現場ラッシュも終わり思ったことを

 

 

 

 

夢見る輝くアイドルは美しい!!!!!!!!

 

 

 

 

ほんとそれぞれ現場も次元もなにもかも、みんな見てる景色は違うのにただ1つ「今を楽しみこれからの事はみんなと一緒に歩んでいこう」って気持ちがぶわーーーって会場中に溢れててほんと幸せの極み。

 

 

ペンライトの色を変えたり服装を好きな子の好みに合わせたりはるばる遠征したり愛情表現は様々で、そこまで行くのに金と時間をかけて会えるのはたった一瞬だけれどその一瞬が死ぬほど嬉しくて楽しくて

 

 

 

 

もうほんと辛い(そこ)

 

 

 

 

たまにアイドルが現実を見せてきたり闇を見せてくる瞬間あるけどそれはそれで人間だわなって。

 

 

 

 

何はともあれこれからも大好きな大好きなアイドルを応援しています。