サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

最近の熱愛報道に思う事

 

昔に比べて週刊誌にすっぱ抜かれたりする頻度がとても増えたと思います。

 

 

報道自体は、個人的な感想として元担の頻度もあるので「お?近日中にお知らせくる?」程度にしか思っていないのですが、あまりにも多すぎるのでちょっと

危機感の無さどうなってるのかな??って思います。

 

それと昔は週刊誌程度に済んでたものがすぐテレビで大きく報道されるようになったため、事務所があんまり守ってくれることも無くなったのも原因かなぁって思います(すぐ熱愛すっぱ抜かれるのが)

 

 

 

恋愛するの賛成だけどするならするで、コソコソとしないで欲しいなあ……

それか隠すなら徹底的に隠して欲しい。夢を売る商売なんだから。

 

なんか矛盾してるけど言いたいのは中途半端に恋愛すんな

 

 

 最後に一つ言うと、あまりにもすっぱ抜かれ過ぎたり一度「お友達です」って言った後に熱愛報道出されるとライブで言う「好き」とか「愛してるよ」 なんて信じなくなるからね