サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

ばか!!!!!!!

 

 

一年ぶりの更新がこれってほんとなんなんだよって感じなんだけど

 

 

 

ほんとばか!!!!馬鹿馬鹿馬鹿この馬鹿野郎!!!!!!!!!

去年あれほど疑われて叩かれて色んなことあったのに今年は未成年飲酒とかほんとばか!!!!!!!!

 

疑われた時点でそこから煙は立つものだし何よりそこにあなたの大事な友人もいたってのも信じたくないし、6年前グループを立て直すために必死に頑張ったあなた自身がそれをぶち壊すなんてほんとありえないし信じたくない。

 

味スタは2パターン考えてると報道されていたけど私はこんな状況でお祝いされても嬉しくないし、何より自粛期間短すぎるからほんとしばらく帰ってこないで。むしろ中止か良くて延期でいいぐらい

 

 

もうしばらく口から小山さんに対して憎い言葉しか出てこない。 犯罪性がないとか低いとかそういう問題じゃないの。

 

 

落ち着いたら消します