サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

はぁ~~~~~~~~連日の更新が鬱続きなのほんとしんどい。執行14回もした事とか二年ぶりに時短に合う話とか書きたかったんだけどな~~~~~~!!!!!!!!今度書く

 

 

 

 

はがきやFAX等、帰ってくる場所を確保しておくことは別に悪いことじゃないとは思うけど、今回の問題にかかわって無いメンバーもいたし、

仮にたった数週間で戻ってきたとしても「未成年飲酒をさせたアイドル」という現実は一生消えないしそんな人がテレビに映っているのは果たして世間がいいと言えるのか

 

熱愛とかならまだ笑い飛ばせるしネタにできるけど法を犯してしまったものに関しては

もう好きという感情がこの後わいてくるのかわからない

 

何よりもう純粋な気持ちで15周年を祝える気持ちはもうどこにもない