サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

リハビリはじめました

 

 

体に見える怪我したわけじゃないです!!!!!!!!

(どうでもいいがな)

 

 

 

 

 

けど例の件があってから彼らの顔も見たくないし声も聞きたくない状況もずっと続いていて、持ってるウォークマンから流れる度に強制終了させていたんですが、この度(?)戻ってくるみたいなので(個人的にはまだ早いんじゃねーかって思うんですけどそれはさておき) 15周年もあるし、なんだかんだ露出もあるからこのままじゃいけないのかなって思ったので少しずつ曲を聞くことから精神的なリハビリをする事にしました。

 

 

なお現在は顔は見れない&曲で彼の声聞くとゾワッてする程度のレベルなのでまぁ少しずつ戻していこうかなって思います。    最終目標はライブDVD全部見ることです。とりあえず新曲は予約してたので引き取ってきたけどまだ聞かないと思います。

 

 

世間とか友人との解釈違いで毎日悶々としてる日々ですけどそこもそのうち浄化させたいなって思います。  

 

 

 

 

 

 

とりあえずひとつ言えるのは「騙されたとか知らなかったのは単なる言い訳にしかならず、やった事実は消えないし私は大事なアニバーサリーをぶち壊しにした彼の事を許さない」  です