サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

軽率に10ks行ったら上田くんに現場堕ちした話

キスマイと同じ事は二度としないと誓ったと思った矢先にまたこのパターンだよ。(学ばない)



まずはKAT-TUNドームツアーおつかれさまでした。大変エモーショナルでなんと表現したらいいのかわからないけれど、とにかく凄いライブでした。

ジャニオタになると一回は聞く言葉
KAT-TUNの東京ドームライブは絶対行ったほうがいい」
水と火とレーザーと爆発とってとにかく
特効が凄くて何よりどこのグループよりも東京ドームの使い方がうまいと評判で、 他グループだと嫌がられがちだけどKAT-TUNだと天井席が神席と言わせるレベル。 そんなライブに今回ご縁があって参戦してきました。
 私が入ったのは30日でジャニーズのライブ自体初めての母親と参戦し、とりあえず予習がてら今回のベストアルバムと、シングル2枚、そして9uarterコンをざっと見て雰囲気を掴んで行きました。
普段NEWSのライブの参戦が殆どなのとこの前キスマイのライブに行ったのだけだったのでKAT-TUNのコールなどは殆どわからずじまいのままだったのでとりあえず様子見で周りを見回してました。
 そしてライブが過去の映像からさかのぼり始めてどんどん今の映像になっていき一番新しくなったところで海賊船がメンステ側から出てきたと同時に歌い出すGOLD  といきなり出る大量の水 水 水!!!!!!!
後から知ったんですけど東京ドームから出始めたんですね水……  こんなにも出てくるとは知らなかったです。
後はもう詳しいセトリとか構成とかはほかのすんばらしいハイフンさんたちのレポがあるのでざっくりバッサリカットしてサクサク感想行きます。

てかライブ中にモニターに曲名出てくるの本当ありがたいね……あれのおかげでどれがなんの曲かわかりやすかった。他のグループでもやってほしい。
あとやっぱどこのグループもペンライト振ってる景色は綺麗ですね。 銃型なのはびっくりしたけれど。


MOON
さすがジャニーズのセックスシンボルこと亀梨和也!!!! 
あれ素晴らしいねマルチアングル欲しすぎるから。むしろ亀ちゃんガン見すぎて上田くんと中丸さん全く見てなかったからほんとその確認用に見ておきたい。つか昨日のラジオで亀ちゃんがmoonについて「東京初日テンション上がっちゃって殆ど記憶がない」的な事言っててこの子恐ろしい子…………ってベルばらみたいなフォント出しそうになったのはここだけの話。

MCタイム
すげぇそっけねぇってかあっさりしてるーーーー!!!!あれコントやったり褒め倒したり下ネタとか言わないの……???(自担Gの事です)亀ちゃんちゃんが思ったより末っ子感出してたりしてテレビで見ていた亀梨和也はなんだったんだ?ってギャップ萌えを感じてます。あと中丸さんのMCさばきすげぇ流石シューイチ6年目。 



ソロコーナもろもろ
中丸さんのレーザー目にきつくない!!!!!!!!いやあれ普通なら目に辛くて直視できないはずなのに全然見れたからたいへんありがたかったです。後亀ちゃんのLove yourself聞けて小娘大変満足です。眩しくないからのテンクス超可愛かった
上田くんヤンキーかよどういうことなの・・風貌のせいで5割増で怖い



目覚まし時計録音
中丸さんの音声が年齢層どストレートに当たっててお前エスパーなのか素晴らしいなって感動してた。亀ちゃんはいう事なさすぎてつらい。あれ映像で月9でほしい。サプリカムバック  上田くん最後に怒鳴り声で起こすから赤ちゃん泣きだすってオチまでにワロタ。



unlock
特効という特効全部詰め込みすぎです
水と火とレーザーと爆発とってこれこそKAT-TUNのライブってものを見せつけられました恐ろしい。確かに天井からみたくなるよあれ。



最後の挨拶の時に仁くんとか聖とか田口とか脱退したメンバーの名前はっきり言うって凄いかっこいい事だなって思った。 何かあった時タイミングが良いのか悪いのかわからないけどいつも亀ちゃんがメディアに出る回数が多くて、末っ子なのにエース的な立場にいるから説明
する機会が増えてるから内心どう思ってんのかなぁ〜とか思ってたけど今回ライブに行って最後の挨拶聞いた時に小娘は泣きました。 


そして堕ちました 









上田くんに









ここでおかしいと思ったあなた、正解です。
「いやここまで来て堕ちるって言ったら亀ちゃんでしょ」って思いですが私上田くんに現場堕ちしたんです………

あのツンツン頭で見た目がヤンキーみたいでちょっといやかなり強面なお顔でドームを三輪バイクで走らせてステージに向かって銃打ったと思ったら手榴弾投げるし……怖すぎ
なのにめざまし時計のボイスは甘々で人一倍ピュアで純粋で数年前は妖精さんが見えるとか言ってた伝説の甘栗期で………
夜会見ましたりゅうちぇるありがとうとてもかわいい上田くんが見れました……


ギャップあり過ぎて好き!!!!!


なので今掛け持ちまでとは行かないけれど上田くんの事が物凄く気になって気になって仕方がありません。とりあえずcome hereと惑星コンの円盤はブックがオフしてるお店で運良く買えたのでさっさと見ます。


にしてもハイフンさんはこのタイミングなのに本当新規に優しいですね…Twitterはてなブログで「このDVDやCDがいいよ!」とか画像付きで説明したりして本当ありがたいです。 言い方変えると笑顔で容赦なくオラオラと沼に落としてくる怖い超怖い。

後は来る充電期間終了に備えて亀ちゃん大好きな母親と協議してFCに入るか入らないかを相談しようかと。



そんなこんなで充電期間中も影から見守って待っていたいなって思います。




過去のDVD買う際に参考にしたブログ↓