サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

私の好きな曲 #NEWS楽曲ソート

お題「NEWS楽曲ソート」

 

 

 まずはNEWS仙台公演お疲れ様でした。今回もネタバレ禁止という事なのである程度はツアー終了までお口ミッフィーちゃんでいきたいと思います

そんなこんなで朝から話題になってた楽曲ソートをやってみました。

ろじかりずむ

 

 

NEWS楽曲ソート

 

他グループとかで良くやってるのをみるけど、自分の好きなグループでやってるのを見た事なかったので喜んで飛びつきました。にしても12.3年やってると曲すごいあるね……

て事で上位だけですが結果がこんな感じになりました

 

f:id:ykmsakura0915:20160517002107p:image  f:id:ykmsakura0915:20160517002118p:imageぬ 

 

個人的にNEWSコン仙台参戦後だったりするってのもあるかもしれないのですが自担ソロ曲強いな…後ワードに「星」が組み込まれてるものが割と上位に来ている気がします。 

自分が好きな曲に共通するのが

  • ストーリー性のあるもの
  • 恋愛ソング
  • 特効ドカドカ使う物
  • C&R等あるもの

なのでそれが露骨に現れた形なのかなって思う。WLSとか2人/130000000とかスパソニとか4+fanとか……上2つが入ってるencoreなんか最高だと思うんだけど 

 

女性に振られて未練たらったらな手越祐也とかド性癖どストライクすぎて座布団1111枚出せる(座布団崩れる)

 
 
そしてランキング見てお察しの通り恋愛ソング大好き芸人です。アイドルに失恋の歌歌わせるって発想凄いよね。ハッピーエンドで終わらせないっていう。
 
ちなみにWhiteはシゲアキ担の生命真面目に心配した。エスコート反則でしょ。手越さんは白いピアノで屋外でピアノ弾くって提案した人にお中元送りたいので住所教えて下さい。