サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

現場履歴とともに1年を振り替える〜上半期〜

 

 

2016年あと約三週間で終わるとか怖くない????

 

 

 

 

ご無沙汰してます。最近更新してないのはネタが無いのと3カ月間職業訓練受けてたのが言い訳で本音は語彙力がゼロに近い皆無だったからです。

 

 

 

さて最初に書いた通りあと3週間ちょっとで2016年が終わってしまうということで。今年参戦した現場とともに一年を振り返ります。

 

 

 

1月  現場無し

 

・カウコンにてコンビ大賞実写化に阿鼻叫喚し、SMAPの解散報道と例の生放送を見て動揺する。

・キスマイライブDVDとNEWSのシングルが同時発売なため、パセラのホテルを使う

 ・昨年に引き続き相変わらず人間関係こじらせ中

 

 

2月 現場なし

 

 

・NEWSのツアーが決まり給料の八割をまとめて郵便局で振り込む。

・2月8日のキスブサの風邪の回で宮田くん好き具合さらにこじらせる

Twitter生活5周年迎える

 

 

 

3月 現場なし

 

 

 

・NEWSのアルバム以外にキスマイのカレンダー買ったりSexy Zoneのアルバム買ったりと掛け持ちこじらせる。

・Gravityの宮田くんが超絶イケメンすぎてこの頃から担降りのことが頭をよぎり始める。

・ぶつかっちゃうよのセリフでエントリー書く

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 

・初めての誕生日ディズニーを経験し夢の国のクォリティーの高さにテンションがあがるとともにディズニーランドホテルにちゃっかり泊まり全力で満喫する

 

・24時間テレビがNEWSに決まりHDDの絶望と歓喜に右往左往する

 

4月 


30日 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 東京ドーム

 

 

やっと現場はじめだよ!!

 

「ジャニオタなら一度入っとけ」現場の中にKATーTUNのライブが含まれていて、まだ当時FCにも入ってなかったのですが名古屋公演があった次の日にふと思って素敵なご縁に巡り合って入ってきました。

感想は省略しますが、圧倒的な水と火とレーザーをうまく使ってて最高の極みでした。

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 感想はここ

 

個人的4月まとめ

 

ラブライブ東京ドーム公演で宮田くんガチオタ装備で目情が出回る。

・キスマイツアーが決まり何の迷いもなく遠征を決める。

・初めて女性アイドル写真集に手を出す(指原さんめちゃくちゃ美人でした)

・来月で会社クビねって社長直々に言われる

・white円盤発売し、NEWSの可愛さとシゲアキの自己プロデュース力に脱帽する

 

 

5月

 14日 NEWS LIVE TOUR 2016 QUATETTO 仙台セキスイハイムアリーナ

 

遠征自体はキスマイ名古屋で捧げてしまったのですが、NEWSの遠征はカルテットが初めてだったので5年近い付き合いの相方と相方の妹ちゃんとNEWSコン定番メンツで仙台行ってきました。

 

席自体は後ろの方だけどやっぱりアリーナだから近く感じでいいね!!!!

 

 

5月個人的まとめ 

 

・そして会社クビになる

・キスマイ新アルバムにソロ曲が入ると知りテンション上がるも視聴開始後、中身に頭抱える。

・クリエが始まり毎日当日券の枚数に興味を持つ

・変ラボで手越さんの久々の女装に深夜ながらも阿鼻叫喚する。

・セカムズで家康くんもとい小瀧の国民的末っ子感に頭抱える。

・キスマイの1万字が始まる

 

6月

11日、12日  NEWS LIVE TOUR 2016 QUATETTO 東京ドーム

 

 

久々の ぼっち東京ドーム参戦。誰かと東京ドーム二連するのもなかなかに楽しいけれど一人で入って後で合流するのも醍醐味だよねって思います。それと東京ドーム限定演出で西本智実さんがいらっしゃったのは「これ絶対Blu-rayで欲しい。と言うよりチケ代足りる??」って初日ドーム参戦したとき居酒屋で語り尽くしました。

後東京ドーム公演の何がいいかって、5万5千人も入るので普段来ない人達も来るから、一年ぶりにあったり初めましてができてとてみ良い現場だなって思います。

 

 

個人的6月まとめ。

・再びハローワークのお世話になるとともに身辺整理をする

・携帯をSEに変える

・キスマイのアルバムの中身とエイベのスタブロにテンションが上がる

・夜会でSexy Zoneのかわいさにハマる

 

 

 

~ここらへんから宮田くんに担降りしたいけどしないとか言い始める~

 

 

長くなりそうだから分けます。