サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

現場履歴とともに1年を振り返る〜下半期〜

 

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 

 

 

前回の続きをサクサクと行きます。

 

7月

1日、2日 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM 京セラドーム大阪 

 ウルトラハッピー楽しかった一年ぶりの宮田くん耳かけで麗しかった

感想は別エントリーで書いたから省くけど最高の極みでした。

後初めてのビスタ席はめちゃくちゃ快適すぎてまた入りたいって思うぐらいには良かった。

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 どうでもいい大阪感想

 

7月まとめ

・大阪遠征が濃すぎて後はハローワークにつぎ込む

時かけが始まりふまたんの爆モテ臭に見事にやられる。

・HDDの編集に明け暮れる

 

 

8月

4日、5日、6日、7日

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM 東京ドーム

 語りすぎると止まらなくなるので簡潔にまとめると耳かけの宮田俊哉に全身全霊でひれ伏すしかなかった。そしてこじらせた後の担降り。

皆が想像する以上に宮田くんって格好いいんだよ。

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 

8月まとめ

・帰省したら従兄弟の赤ちゃんの玩具にKAT-TUNの銃ペンラが追加されてた

・24時間テレビでクソみたいに泣く

SMAP解散確定報道に深夜にも関わらずブチ切れる

・まさかの初日2位でシャララ狩りする

・Mステのファイアビで灰と化す

・エイベのスタブロに泣かされる。休日出勤させてごめんね

 

 

 

9月

17日 ディズニーオンアイス さいたまスーパーアリーナ 
22日ふぉ〜ゆ〜 縁 むかしなじみ 日比谷シアタークリエ 

 

 

ディズニーオンアイス自体は毎年行っているから新鮮な気持ちで見ることがなくなっているという悲しい現実が あるのですが、テレビでは見れない技や表現が盛り沢山に見れるので、テンションぶち上がります。

ふぉ~ゆ~はほんと「チケットあったら行こうかな」のノリで最初は行ったのですが、中身も出演者さんたちも全部良かったです。財布の中に金なくてパンフ買えなかったのほんとアホだと思う。

 

 

 

9月まとめ

Sexy ZoneのライブDVD(WelcometoSexy Zone)買って顔面偏差値に案の定やられる

職業訓練に通いだしてパソコンにキレ始める

・大学の同期が結婚したことを知り絶望する

 

 

10月

16日 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story ライブビューイング(丸の内ピカデリー

 

去年に引き続き今年も行ってきた。まぁ去年と比べてストーリ性とか衣装チェンジあったり声出せたりとほんっとライブは楽しい!!後何回見ても竹内くん年下とかホント意味わからん。精神年齢は確実に逆転してる。

来年は全国ツアーがあるとのことなのでぜひ行きたい。あわよくばこずえちゃんに声がついた状態で

 

 

 

10月まとめ

・刀剣乱舞花丸、ハイキュー、うたプリと久々にアニメに追われる

・その中でもユーリオンアイスの沼にハマって色んな意味で抜け出せなくなる

・一年ぶりのディズニーハロウィンでテンション上がる

 

 

 

11月 現場無し

 

4月からの連続現場記録が切れてちょっと物足りなさがあったけど、12月に初のエイトさんとアニメに追われてたのもあって財布の余裕が個人的にできた月でした

 

11月まとめ

・シンデレラキャラバンにこずえちゃんが来てチッヒにキレる。スタランMAXまでは行かないけど結構ドロップ出来ました

MOS関連の資格を2つ取得する

・毎週ユーリしんどいって頭抱える

・二ヶ月連続でディズニー行く

 

 

f:id:ykmsakura0915:20161227200601p:image 

画面見すぎてほんとこのこずえちゃんに癒された

 

 

12月

18日 関ジャニ∞ 関ジャニ`sエイターテインメント 東京ドーム

 

やっぱ東京ドームは最高の一言に限る!!やしゅださんのギャップの凄さはもちろんのこと、ひとりひとりのキャラがきちんと確立されていてすごい。

新聞紙の衣装で上半身裸で来られたり東京ドームでカエルの歌いきなり歌い始めたのは流石に脳の処理が追いつけんかった(と言うより強制終了した)

 

 

 

12月まとめ

・逃げ恥にハマりすぎて毎週頭を抱えた後ロスになる

・年末大型特番にHDDが死にかける

・キードードが死ぬわ本体も死ぬわで新しいパソコンをついに買う

・抜歯する

 

 

 

 

2016年は激動すぎてどれが一番印象的だったと聞かれれば、これ!と答えられるものが有りすぎて選べないんですけど現在答えを出すなら、仕事を首になったことを担降りしたことかなって思います。その2つ並べんなよって思うけど、遡れば去年の10月精神的に病んでたときにたまたま追加であった名古屋のコンサートが全て始まりだったので、ある意味宮田くんに救われたと言うのはものすごくありがたいことなのかなって思います。

 

 

最後にこのエントリーはって2016年まとめとします!!!!!

 

宮田くんは世界で一番かっこいいよ!!!!2017年もよろしくお願いします

ykmsakura0915.hatenablog.com