サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

ジャニーズ楽曲大賞2016

 

 

 

 

もう一週間もたっていますがあけましておめでとうございます!!今年もこんなブログをよろしくお願いします!!!

 

 

そして舞祭組NEWシングル道しるべオリコンランキング1位おめでとうございます!!!!!!!

 

そして毎年恒例のジャニーズ楽曲大賞に滑り込みで投票してきたのでとりあえず記録用

 

参考までに去年の楽曲大賞

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 

楽曲部門 1位 「Sha la la☆Summer Time」 Kis-My-Ft2
今年のキスマイサマーを彩る最高の曲であり今のKis-My-Ft2を見せるのに最高の1曲
 
 
 
楽曲部門 2位 「ヲタクだったってIt's Alright!」 Kis-My-Ft2
自分の好きなものを最大限に引き出し全身全霊で「宮田俊哉」を紹介するのにぴったりな曲   ただの鼻のでかい汗っかきなオタクの宮田俊哉じゃないってことをこの曲で知ってください。
 
 
 
楽曲部門 3位 「NOROSHI」 関ジャニ∞
やしゅださんが雄で最高でした
 
 
 
楽曲部門 4位 「70億分の2」 Kis-My-Ft2
前前前世からニカ千は兄弟で繋がっているんだよ
 
 
 
 
楽曲部門 5位 「I Scream Night」 Kis-My-Ft2
この曲にバニラアイスは出てこないけど世界観にバニラアイスは似合う
 
 
 
未音源化部門 「CALL」 Love-tune
これがデビュー前のグループ曲か????????って思うぐらいの完成曲でびっくりした。遠い夢だろうけど、いつか東京ドームのセンターステージで響かせてくれるのを楽しみにしてる
 
 
 
MV部門 「ESCORT」 NEWS(加藤シゲアキ
加藤シゲアキの脳内に脱帽。作家の本気を見た
 
 
 
現場部門 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM
最高で、最強の夏でした。 仕事クビになったにも関わらず勢いで東京4日間全通したのは反省も後悔もしていない。
 
 
 
ベストバイ部門 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM
これが今の五周年迎えたKis-My-Ft2です脳に刻んでください。
 
 
担当アンケート 宮田俊哉
 
 
 
ものすごく迷ってキスマイ単独の楽曲大賞もあったはずなのに結果的にこうなりました。なんだか去年より語彙力が大幅に下がっている気がするのは気のせいじゃないです。  何はともあれ結果が大変楽しみです。道しるべに投票できないのを選んでる時に思い出してリアルに頭抱えました。