サクラヒラリ

夢は必ず覚めるもの

男ってホント馬鹿

 ※解釈違いによって気分悪くさせる可能性大なのでこの時点で駄目な人は回れ右してください

 

 

ykmsakura0915.hatenablog.com

 

約半年前にどっかの誰かさんが金曜日されたときに書いてもうそれっきり書くことはないかなって思ったんですけどここ最近爆弾がドッカンドッカン落ちてきてるのでまた書きます。

 

 

 

 

 

 

 

ねぇなんで女って自慢したがるの???????????そんなに自慢したいならフォローフォロワー0で最初っから鍵かけてせめて卵かスイーツアイコンでやって???????????イ〇スタとかそんな「私の彼氏この人なんです♡」ってバレバレのツール使うんじゃねーよ馬鹿ったれ ファンの執着心と特定力甘くみんな

 

 

 

 

熱愛知るのはスポーツ紙と週刊誌だけで十分!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

取り乱し失礼しました。

 

ネットやSNSが発達しすぎた分アイドルにとって恋愛がしにくくなったことは確かに息苦しいことかと思います。

けど各応援してるアイドルはともかくその匂わせてる彼女にまで金を出してるほどファンは金持ちではありません。

前記事で似たようなこと書いた気がしますけど、ノーコメント貫いて関係ないで突き通すのはご自由にどうぞ。

 

だけど「好き」とか「愛してるよ」 だなんてファンに言ってるんじゃなくて彼女に言ってるんだって気づいた瞬間一気に覚めるからね。

 

 

 

女の移り変わりは年末年始のバーゲンセール並みに早いよ

 

 

 

 

恋愛するならいっその事事務所発信でFAXだしてその人と結婚して一生添い遂げる覚悟までやってけばーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

熱愛のことでもう頭抱えるのは本当いやです。